登場人物
8E2C2681-F1A7-4EC1-B231-BC0F9A937B1B
その うちコ
当ブログの管理人。毒親に育てられ立派に?ダメンズウォーカーへ育ち暗い青春時代を過ごす。
少女漫画が人生のバイブル。漫画みたいな人生を送れると割と本気で信じていた。
アラフォーになり、人並みの幸せを送りたいと一念発起し婚活ののち結婚。
漫画アニメゲームが趣味だけど、オタクと言い切れるほどの知識はない。ちなみに腐女子。


865156B4-F212-4178-B3C5-01C0B21D5F91
夫(テンさん)
夫。当初は名無しだったけど夫になったし名前をつけようと思ったけど
文字数と分かりやすさの都合上、記事内ではほぼ“夫”表記。
名付けとは一体…。


当ブログは“人生は楽しく行きたい!”がモットーです。毒親に育てられ、ひねくれた性格の私ですが、惨めな過去話はブログのネタにすることで昇華されると信じて綴っています。日常のお話もありますよ。


プライバシーポリシーについてはこちら